So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

鯖の調べ方

自島の鯖の確認の仕方
自島からそのままアジトへ!
アジトのURLを確認
www.livly.com/room/agito/●/AGITO_0123456789012_3456
●の部分が鯖番号


みかん [ショートストーリー]

4.JPG
こもも「タクちゃん、もものこと、どのくらい好き?」
タクちゃん「あそこにある、かごのなかの、ミカンくらい好きだよ」
こもも「わぁ❤いっぱいだぁ[黒ハート]
タクちゃん「ももちゃんは、僕のこと、どのくらい好き?」
1.JPG
こもも「頭のなか、タクちゃんでいっぱいだぉ[ハートたち(複数ハート)]
タクちゃん「wwwそれはw頭の上でそ?wwww」
こもも「ばれたかww」
5.JPG
こもも「じゃーん!こんくらい好きだぉ!」
タクちゃん「おぉぉぉ!ありがとぉ!」
6.JPG
招き猫「いつもより、余計に回しておりますwww」
3.JPG
こもも「もんくあるなら、かかってこいやぁ!」
タクちゃん「ももちゃん、キャラかわってるwwww」

To you and me

Lessons for the Mind  by Yukichi Fukuzawa

The most splendid and enjoyable thing for a human being in this world
is to have work one can do throughout one's life.

The most miserable thing for a human being in this world
is to be without culture.

The most beautiful thing in this world
is to have love and affection for all things.

The saddest thing in this world
is telling lies.

The most disgraceful thing in this world
is to envy another's livelihood.

The most precious thing in this world is
doing for others without expecting to receive anything at all.

The loneliest thing in this world
is to not have work to do.

Have pride as the person

タクちゃん❤ももに釣られてみない?? [タクちゃん]

なんだかな?誤解している人が多いと思いますが、
このブログによく出てくるリヴリーのタクちゃんと、こももはとても仲良しでイチャこいていますが、
2-3.JPG
飼い主同士も、まぁまぁ仲はよいですが、実は今現在、携帯アドも顔も(イヤ、顔はちょこっとブログで見たかな?)、飼い主さまの住んでいる市町村も個人情報等は、な~んにも知りません。d(´∀`*)ノダッ!
ももは、タクちゃんに彼女いるのも知ってるし、タクちゃんは、ももにビミョウな相手がいるのも知ってます。
23-2.JPG
タクちゃんは、フレンドリーでノリが軽いからネタとして使用させてもらっています。
最初は、ももの趣味の都々逸のモデルとして年末までネタとして使わせてもらう約束で始めて、
ブログでショートストーリーも作るようになって、
面白いからスクショ使っていいよと
許可もらってタクちゃんのリヴを使わせてもらってました。
22.JPG
限定リヴばっかりだし、帽子アイテムもいっぱいもってるしね(--)b
23-8.JPG
みなさまの、邪推されているようなことは、今のところ一切ございませんので、ご心配なく(`・ω・´)
10.JPG
タクちゃんは、愛想もいいし面倒見もいいし明るいし、頭もよさげだしサッカーもうまそうだし
イケメンらしいし(BGM:ゴマを擂る音)とてもイイコで好きですぉ。
23-9.JPG
ま、ももが東京住みで、中学生くらいだったら、ご期待されてるように修羅場ったかもしれないですがwww
(と煽っておこう)(いぁ、実際、学生同士だし直線距離で1000km以上離れてるし、無理www)
4.JPG
前に、好きだった擬人化のイラストや小説のページでは、
もっとすごいことをやってらしたのを見たことがあるので(はい、もと腐女子でしたww)
このくらいのイチャこくのって平気だろうと思って
ももが今、ペンタブが壊れて絵がかけないからマンガを作るような軽い気持ちで
スクショで撮ったカワイイ画像にセリフをつけて喜んでました。
pagu.JPG
不快に思った方がいたとしたら、ごめんなさい。
そういう理由ですので、ご理解ください
9.JPG
タクちゃんにも、迷惑かけたね、ごめんね。
これからも活きのいいネタとしてつかわせてもらうので、よろろん☆彡
4.JPG
ネタとして使われたい人は、コメント欄に「出演希望」と@島名をかいてください。
思いついたときにお伺いします。
もものブクマの人は、勝手に使わせてもらって後からお知らせしますのでよろしくです❤
6.JPG

タクちゃんばっかりもナンなので、今回はケンさんも乗せときます。
ちなみに「お年玉」をくれている場面です。
「援助交際シーン」ではありませんwww
i.JPG

百人一首を覚えよう その4 [百人一首]

共感できるのを覚えて、得意な札をつくる

みちのくの しのぶもぢずり 誰ゆえに 乱れそめにし われならなくに

住の江の 岸による波 よるさへや 夢のかよひ路 人目よくらむ

難波潟 みじかき蘆の ふしの間も 逢はでこの世を 過ぐしてよとや

わびぬれば 今はた同じ 難波なる みをつくしても 逢はむとぞ思ふ

しのぶれど 色に出でにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで

恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか

契りきな かたみに袖を しぼりつつ 末の松山 浪越さじとは

逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし

由良の門を 渡る舟人 かぢを絶え 行方も知らぬ 恋の道かな

春の夜の 夢ばかりなる 手枕に かひなく立たむ 名こそ惜しけれ


百人一首を覚えよう その3 [百人一首]

イメージしてみよぉ!

あしひきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む
3.JPG

田子の浦に うち出でて見れば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ
2.JPG

筑波嶺の 峰より落つる みなの川  恋ぞつもりて 淵となりぬる
4.JPG

吹くからに 秋の草木の しをるれば むべ山風を あらしといふらむ
5.JPG

いにしへの 奈良の都の 八重桜  今日九重に 匂ひぬるかな
6.JPG


百人一首を覚えよう その1 [百人一首]

1.JPG
娘(こもも)、房(フサムシ)干せ(洗濯バサミではさんでますw?)

一字決まりの歌の、初めの音を並べると「むすめふさほせ」になりますぉ
まずは、これを覚えるw

 む 「村雨の露もまだひぬまきの葉に 霧立ちのぼる秋の夕暮れ」      

 す 「住の江の岸に寄るなみよるさへや 夢のかよひぢ人目よくらむ」     
 
 め 「めぐりあひて見しやそれとも分かぬまに 雲がくれにし夜半の月かな」  
 
 ふ 「吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山風を嵐といふらむ」       

 さ 「さびしさに宿を立ち出でてながむれば いづこも同じ秋の夕暮」      

 ほ 「ほととぎす鳴きつる方をながむれば ただ有明の月ぞ残れる」

 せ 「瀬をはやみ岩にせかるる滝川の われても末に逢はむとぞ思

新リヴ「ビャッコ」と赤頭巾 [ショートストーリー]

こもも「おばあちゃんに、パンとぶどう酒を届けに行くの」
18.JPG
こもも「お花も摘んでいくのよ」
121.JPG
偽びゃっこ「こんにちは」
おばあちゃん「あ!あなたは偽ビャッコ!!」
19.JPG
偽びゃっこ「おばあちゃんを喰っちゃうぞー がぶがぶ」
おばぁちゃん「きゃぁぁぁぁぁぁ」
偽びゃっこ「もうすぐ赤頭巾も来るから待っていよう。ひっひっひ」


17.JPG
こもも「こんにちは、おばあちゃま。ぶどう酒とパンを届けにきました」
偽びゃっこ「ありがとう。もっと近くに寄っておくれ」
こもも「あら、おばあちゃん声がずいぶんしゃがれているのね」
偽びゃっこ「ゲホゲホ・・カゼをひいたのかねぇ?」
16.JPG
こもも「おばあちゃん、ほっぺのもようがなくなってるよ」
偽びゃっこ「エステにいって美白したのさ」
15.JPG
こもも「爪もながくなってるみたい」
偽びゃっこ「ネイルサロンできれいにしたのさ」
13.JPG
こもも「しっぽも長くて立派になってる?」
偽びゃっこ「赤頭巾が来ると思ってオシャレしたのさ」
14.JPG
こもも「おばあちゃま?あごひげも生えてるよ」
偽びゃっこ「そうかい?近くに来てよく見ておくれ」
20.JPG
偽びゃっこ「がぉぉぉぉぉぉ!お前を喰っちゃうぞぉぉ」
こもも「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
22.JPG
通りすがりの猟師「こら!偽びゃっこ!イタズラしちゃダメじゃないか!」
偽びゃっこ「ごめんなさぁぁいイイコになりますぅぅ」
21.JPG
偽びゃっこ「おなかが重い・・・・」
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。